2022.05.16

変わるなら今!【非モテ女性】がモテ女性に変われる方法3選

彼氏いない歴イコール年齢という非モテ女性っていますよね。恋愛に興味はあるけれど、男性から興味を持たれることが無くてお付き合いしたことが無いという女性もいるのではないでしょうか。

しかし、そのように恋愛の成功経験がないため何をしていいか分からず、いつもと同じ日々を過ごしてしまっている女性は危機感を持ってください。このまま変わらないとずっと非モテ人生を歩むことになってしまいます。

そこで今回は、非モテ女性がモテ女性に変わるための方法をご紹介します。恋愛したいという非モテ女性は、ぜひ参考にしてみて下さい。
どうせモテないからとファッションに気を使っていない非モテ女性は、ファッションを意識するところから始めましょう。
しかし久しく服を買っていないと、どういった服を選べばいいのか分かりませんよね。そういったときは SNS を活用して、自分の体型や髪形と同じような人を参考にしましょう。

非モテ女性は違うジャンルの服を着ることに抵抗があることが多いです。
しかしそれだと新しい自分になれません。着てみたら似合うということもあるので、とりあえず試着だけでもチャレンジしてみましょう。
モテる女性は人の気持ちに敏感です。何をされるのが嫌で何をされたら嬉しいのかを読み解くことで、好印象を与えることができます。友達や家族だけでなく、お店の店員さんや初めて会った人の気持ちになって考えてみましょう。

相手がどう感じるかを考えるということは、相手を知ろうとすることです。自分に興味を持っている人のことを相手も気になってきます。小さなことですが、相手のことを思いやるだけでモテ女性に近づきますよ。
非モテ女性の中にはずぼらな生活を送っている人もいますよね。部屋が汚かったり、好きな時に好きな物を食べるなど自堕落な生活を送っていると、外見にもすぼらさが現れるようになってきます。

モテる女性になるためには、まず自分の生活習慣を整えましょう。ダイエットするために食事メニューを見直すと、肌も自然ときれいになってきて一石二鳥ですよ。
モテる女性はモテるような行動をしていることが多いです。観察して、自分と何が違うのかを見つけましょう。そうすることで、自分に足りないものを見つけることができますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事