2022.05.17

彼との身長差は?5cm・10cm・15cm・20cm差のそれぞれのメリット♡

カップルの身長差は15cm位が理想と言いますが、実はそれ以外の身長差にもメリットはたくさん。

そこで本記事では、カップルの身長差のメリットについてまとめました。実際のカップル生活にも影響があると思うので、ぜひ最後までご覧ください。
身長差が5cm以下であれば、服を交換できるのが魅力です。色違いのおそろいパーカーなども、両方楽しめるでしょう。ファッションの幅が広がりますよ。

身長が高めの女子であれば、メンズものも着こなせること間違いなし。またレディースでもメンズに似合う物もあるので、ぜひ試してみてくださいね。

このように体格が似ていれば、服の入れ替えができます。
身長差が10cmくらいであれば、お似合いカップルの身長差です。ただしヒールをはけば、身長差は0~5cm位になってしまうので、男性が慎重を気にするのであれば、女性はあまりヒールを楽しめないかも知れません。

フラットなシューズであれば、周りから見てちょうど良い身長差としてみられますよ。
15cmのカップルは、理想の身長差です。体格差もしっかりと感じられる身長差になるので、胸キュンなシチュエーションが作りやすくなります。

男性の足の間に座って一緒にゲームをしたり、高い密着度のバックハグも楽しめるでしょう。包容力を感じられるので、胸キュンできること間違いなしです。

また彼シャツなど、体格差を感じるおうちファッションが楽しめます。
20cm以上のカップルは、漫画みたいなイチャラブポーズもできます。男性の足の間に座って一緒にゲームをするときもゆとりがありますし、女性の頭の上に男性の顎をのせることもできますし、割といろいろなポーズができるでしょう。

またお姫様抱っこなども、体格差があるので安心してお願いできます。女性も体重をあまり気にすることなく、男性に身を委ねられるでしょう。
カップルの身長差にはいろいろなメリットやデメリットがあります。ぜひ本記事を参考にして、身長差を楽しんでくださいね。(ライター/笹原ゆゆ)

(ハウコレ編集部)

関連記事