2022.05.17

男性が忘れられないキス4選♡こんな瞬間にときめいた!

男性が「最高過ぎて忘れられない」と感じているキスってどんな瞬間なんだろう......と思いますよね。

この記事では、男性がときめいた忘れられないキスがどんな時なのかを紹介していきます。彼を今よりもっとときめかせたい!なんて方は是非参考にしてみてくださいね。
男性は女性からキスをされることはとても嬉しいものですし、むしろ「彼女からされたい!」と思っているもの。

チュッ!と軽いフレンチキスをされるだけでもとても嬉しいのですが、もっと記憶に残るようなキスにするためには、時には大胆に情熱的なディープキスをすることが大切です。こちらからディープキスをするのはちょっと恥ずかしい......なんて時は、お酒の力を借りてみるのもおすすめ。
キスをした時の恥ずかしそうにしている表情や、照れている表情にキュンとときめく男性はとても多いです。

そして、そんな表情を見ると更に「キスがしたい」と思うようになるもの。なので、彼とキスをした時は恥ずかしそうにしてみたり、照れている様子を見せるといいでしょう。

ただ単純にキスをするのではなく、感情や気持ちを素直に表現するということが大切です。
彼女からキスをされるということは、それだけで嬉しいものですが「えっ!こんなところで?」というような時にサプライズ的にキスをすると更に効果的。

例えばデートの待ち合わせ場所で彼が来た瞬間に、チュッとキスをしてみたりして、彼を驚かせてみましょう。

それだけで彼の中の忘れられないキスになるはずです。何回もしているとサプライズではなくなってしまうので、やりすぎないことが大切。
女性の潤んだ瞳は男性の心をときめかせる武器のひとつ。潤んだ瞳でじっと見つめながらキスをされるだけで、男性はドキドキが止まらなくなります。

いつもはフレンチキスをするだけ......なんて方は、時には彼の目をじっと見つめてムードを作りつつじっくりとキスをしてみてください。

忘れられないキスというのは、お互いの気持ちが盛り上がって好きという気持ちが溢れている状況。そんな状況をつくり出すように心がけてみてくださいね。
男性はどんなキスでときめいているのかを知っているだけで、彼を今よりももっとときめかせることができます。

今回紹介したようなキスの仕方を覚えておいて、是非試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事