2022.05.18

あなたは気付く?男性が【LINEでする】本命へのアプローチ

 
男性は、[何も思っていない相手]にする態度と[本命の女性]にする態度では全く違いますよね。周りの人から見たらすぐに分かることではあっても、本人同士だと全く気が付かないことも多いでしょう。 
 
よく見てみると、自分とLINEをしている男性もアプローチをしてくれているのかもしれません。今回は、男性がLINEでする本命へのアプローチについて、紹介していきます。 
 
 
一般的な男性はLINEを雑談や世間話で使うのではなく、業務連絡として使う方が多いため無駄な会話をしようとはしません。用事が無かったらLINEをしないという方も多いので、連絡を取っているのは相手に興味があるからです。 
 
 そんななか、ただ会話をするだけではなく男性から質問をしてくるのは少しでも長く会話をしたいという気持ちの表れでもあります。 
 
 
男性が休みの日に行った場所や見たもの、楽しかったことなどを写真に撮って、わざわざ送ってきてくれるのであれば、それは彼にとってのアプローチなのかもしれません。 
 
男性が写真を撮って送るのは基本的に男友達が多いので、女性に送るということはそれだけで意味があります。また、写真を送ると女性も返信がしやすいことを知っているので、使いやすいアプローチ方法なのでしょう。 
 
まだ学生の頃や20代前半であれば恋をするのに駆け引きを使うかもしれません。しかし大人になってくると駆け引きをしている時間もなければ、過去に経験してきているので素直に気持ちを伝えることが多いです。 
 
早く返信をすることによって、同じ1日でも多く連絡を取り合うことができますよね。好きな女性とはなるべく多めに連絡を取りたいので、返信も早いのでしょう。 
  
本命の相手とLINEをしている男性は、ずっと連絡を取り続けたいと思っているので、LINEを終わらそうとしません。もし終わる流れになったのであれば、何か違う話題を持ってきます。 
 
連絡を取っている男性から話題を持ってきたり、なかなか会話を終わらそうとしないのであれば、相手にとっての本命ということなのでしょう。
  
男性が本命の女性にするLINEは、もっとお近づきになりたいという気持ちがあらわれているので、意識すると分かりやすいはずです。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事