2022.05.19

「ずっと好きだよ」彼から愛し続けられる彼女になる方法って?


彼氏の気持ちがいつか自分から離れていくのではないかと思ったら一気に不安になりませんか?想像しただけで悲しくなることもありますよね。彼氏に「ずっと好き」と言われてもいまいち信じられないときもあるでしょう。

しかし、ずっと一緒にいたいのが事実でもありますよね。そこで今回は、彼氏にずっと好きでいてもらえる彼女になる方法をご紹介したいと思います。
彼氏のことが好きすぎて嫉妬したり束縛したりしてしまうことがありませんか?彼氏は信用されていないと感じて、気持ちが離れてしまいそうになる可能性がありますよ。

そのため、ずっと好きでいてほしいなら彼氏のことを信用してください。信用するほどに彼氏は嬉しくて、あなたのことを愛してくれることでしょう。
彼氏から「俺のもの」と思われると嬉しいですよね。彼氏の独占欲を高めるほど、彼氏から好きでいてもらえる可能性も高まりますし、彼氏に愛されていることも実感できるでしょう。

そのためにもいい女でいてください。自立する、美意識を磨く、内面を磨くなどして輝く自分でいましょう。きっと彼氏はあなたを手放したくなくなるはずですよ!
彼氏に愛されたいと願うときって、彼氏からの愛情ばかり求めてしまいますよね。自分から愛情を渡すのを忘れていることもあるでしょう。それだと彼氏に不満を与えかねません。

そのため、愛情をたくさん伝えましょう。彼氏を安心させて愛情で満たせば、きっと彼氏も愛情を返してくれることでしょう。
不満よりも感謝をする、愚痴よりも楽しい話をする、気まずい空気よりも癒しを与えるなどのように居心地の良さを提供することも大事です。

居心地の良い場所って動きたくないと感じますよね。それと同じで居心地の良い彼女のことって好きでたまらなくなるため離れたくないと感じるみたいですよ。
彼氏にずっと好きでいてもらうためにも、思いやりを持って付き合うことも意識してみてくださいね!(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事