2022.05.20

全男性がトリコになる!色っぽ女性のモテ仕草を徹底研究♡

「色っぽさってどうやって身につけるんだろう......」と疑問に思っている人も少なくはないですよね。

何かと周りに「子供っぽい」と言われてしまう、自分も大人の魅力溢れる色っぽい女性になりたい!というそんな女性のために、異性に色っぽいと思わせる仕草を徹底研究します!ぜひ参考にしてみてくださいね。
え?!ウォーキング姿が色っぽさと関係あるの?と思う女性がいるかもしれないですが、想像してみてください。

猫背で街中を歩いている女性と、綺麗な姿勢で街中を歩いている女性。
どちらがより魅力的に色っぽく見えると思いますか?
綺麗な姿勢で街中を歩いている女性の方が魅力的に見えますよね。

姿勢が綺麗になると、お尻のヒップアップ効果もあるため、美しい体を作ることができて一石二鳥です。まずは基本的な部分から色っぽさを磨いていくのもいいかもしれません。
男性が女性の魅力を感じる部分の一つが髪の毛です。綺麗な髪の毛を触るという仕草に男性はドキッとするんです。

例えば、髪の毛を耳にかけたりする動作は、色っぽさを感じるというのは有名な話ですよね。耳に揺れるピアスやイヤリングをつけていたりするとさらに色っぽく見えます!

また、色っぽさを感じる動作でよく言われるのが髪の毛を結ぶという動作ではないでしょうか?髪の毛に香水などを振っておくと、髪の毛を結ぶ瞬間にフワッと香水の香りがして男性はときめくこと間違いなしです!
異性といるときに大きな声でゲラゲラとつい笑っていませんか?
もちろん、同性といる時や、友人といるときはゲラゲラと笑っても何の問題もありません。

ただ、気になる異性の彼と一緒にいるときはNGです。大きな声で笑ってしまうと、どうしてもガサツなイメージを相手に与えてしまいます。そうなると、色っぽさを感じてもらえません。

笑うときは、手で口を隠してなるべく大きな声で笑わないように心がけましょう。女性らしくあることは、色っぽい女性になる近道でもあります。
対角線の動き?と言われても、あまりピンとこない人もいると思います。

普段髪の毛を右耳にかけるときに、右手を使ってかけたり、左手前にある物を取る時に左手を使って取っていませんか?

それを、反対の手に変えて行動してみてください。右耳に髪の毛をかけるときは左手で、左手前にあるものを取る時は、右手で。常に反対の手で動作をすることでクロスを描きます。

そこに男性は無意識のうちに女性らしさを感じているのです。これは普段から意識して行動しておくと、いざ気になる男性とのデートの時などに自然と出てきて、色っぽさを演出することができます。
いかがでしたか?意外にもちょっとした仕草で男性をトリコにできるんです!
ぜひ実践して、魅力溢れる女性を目指してくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事