2022.05.21

キュン♡好きな女の子から言われたら【たまらないセリフ】

男性から言われたセリフだけで、キュンキュンすることもありますよね。
男性も同じように、好きな子から言われたらセリフでたまらない気持ちになることが多いようです。

では、どんなセリフが彼の男心をくすぐることができるのでしょうか。彼からもっと愛される彼女になるためにも、ここぞという時に使いたいセリフを覚えておきましょう。
彼に対して「大好き♡」と普段から伝えているでしょうか。
もし、普段はあまり言葉での愛情表現はしていないという人は、今度勇気を出して伝えてみましょう。あまり普段から言わないからこそ、ふとした時に言われるとキュンキュンする男性は多いようです。

「大好き」なんて言うのは恥ずかしいかもしれませんが、彼にとってはその恥ずかしそうな様子もきゅんきゅんする要因になるみたいですよ。
単に好きだと伝えるだけではなく、具体的に彼の好きな部分を伝えるのも良いでしょう。「優しいところ」や「しっかりしているところ」など、具体的に彼の長所を口に出して伝えてあげましょう。

大人になると、なかなかストレートに褒められる機会ってありませんよね。だからこそ、彼女に手放しで褒められると、貴重な経験に感じられてきゅんきゅんしてしまうという男性も少なくはありません。
普段は意識していなくても、カップルや夫婦というのは「他にたくさんの異性がいる中で、その人のことを特別に想っている」からこそ成り立つ関係ですよね。

だからこそ、その気持ちを彼に伝えてあげましょう。「こういう風に楽しめるのって〇〇だけだよね!」とか「こんなに笑いのツボが合うなんて、女友達にもいないよ」というように、彼が自分にとって唯一無二の存在であることをしっかり伝えましょう。
その分、彼を大切にすると彼も喜んでくれるはずですよ。
男性をきゅんきゅんさせたいなら、彼のプライドをくすぐるのがおすすめです。
露骨な表現になりすぎないようにさりげなく彼のことを褒め、彼の心を今まで以上にがっちり掴んでいきましょう♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事