2022.05.21

ちょっと待った!気づきが多い【モテ男】にハマる前に...

よく気がつく彼に心を奪われてしまいがちです。
普通ならば男性が気にならないところに気づくからこそ、女性からすれば魅力的に感じます。

そして、そんな男性はかなりモテる男性です。
ついついハマってしまいがちな男性にハマる前に、気をつけなければいけない点をご紹介します。
残念ながら、魅力があるというのはそれだけ女性経験があることを意味しています。
もちろん、皆が皆おなじような方ばかりではありませんが、女性関係が多いからこそ、女性が喜ぶことを理解することができるのです。

彼の女性関係にストレスを抱えるようであれば、彼との関係をやめた方が良いかもしれません。
それだけ魅力的な彼であれば、かなりモテて当然です。
モテるだけならまだしも、女性からのアプローチが多過ぎてしまい、彼女側からするとライバルが多いというだけでストレスとなりかねません。

ライバルが多い方が恋が燃えるというタイプの女性なら問題はありませんが、一歩引いてしまうタイプの女性には不向きの相手かもしれません。
やきもちはできるかぎり、妬きたくないものです。
信用しているからこそ、彼のことを許せるのに対してなかなか女性関係が落ち着くことがないからです。

モテる男性を相手にするには、あっさりと淡々とした性格である必要があります。
小さなことで悩んでばかりいると、自分ばかりがストレスとなりかねず、結果は良い方向に進まないのです。
不安要素が多ければ、精神的なダメージも多いものです。
不安だなと感じたら、まずは深呼吸して相手のことをどれだけ思うことができるのか考えてみてください。

時に恋愛はどんなタイプの男性を好きになろうと、不安なときがあります。
しかし、モテる相手を好きになったときはメンタルが強くなければ打ち勝つことができないのです。
好きだからこそ、相手を自分の彼にしたい!
そう思うのは当然ですが、大事なのは相手と付き合った時のことです。
不安ばかり重ねていても意味はありませんし、辛いこととなりかけません。
自分が自分らしく、あえて彼に心配をかけるぐらいが丁度良いのかもしれないです。

(ハウコレ編集部)

関連記事