2022.05.21

キュゥゥン♡彼氏がドッキドキになる【ハグのテクニック】

彼女がいつまでも好きだと思わせるようなハグのテクニックを知っていると、いつまでも愛されますよね。愛する人とハグをするだけで気持ちいいですが、そのハグにテクニックがあると、より気持ちよくなれるはずです。 
 
大好きな人とハグをするのであれば、テクニックを駆使して彼をキュンキュンさせましょう。
今回は男性がキュンとするハグのテクニックについて、紹介していきます。
 
いきなり強く抱きしめられると、ドキドキしてしまうという方も多いのではないでしょうか。
女性らしくハグをするのもいいですが、たまには気持ちのこもった力強いハグをしてみてください。 
 
少し苦しいくらいの力強いハグを女性にされると、求められている気がしてドキドキしてしまう男性はたくさんいます。彼を好きな気持ちを込めて、思いっきりハグをしてみてください。
 
ハグで色々なことを試されるのも嬉しいけど、普通に抱きしめてくるだけでもキュンキュンする方が多いのではないでしょうか。普通のハグだとしても、女性から求められることによってキュンとしてしまいます。
 
ただのハグは、いつでもできるのがポイントです。女性からハグをされると、愛情を感じて彼もにやついてしまうでしょう。
 
背中から抱きしめられると、包み込まれている気がして愛されていると実感しますよね。普段はあまりしないという方こそ、包み込むようなバックハグをしてあげてください。 
 
男性は女性に甘えたい気持ちを持っていることが多いので、ふとした瞬間に彼を抱きしめて、甘やかすようにしてみましょう。
 
ハグをしているときに首に手を回されると、愛し合っている感が出てドキドキしてしまうという方も多いのではないでしょうか。ハグをするときの手の位置によって、ハグの意味合いが変わってきます。 
 
いつもとは違ったハグにロマンティックさを感じて、ついついうっとりしてしまう方も多いでしょう。思わずのめり込んでしまうようなハグをしたい方は、試してみてください。
 
ハグとは言っても体の位置や手の位置を変えることによって色々変わります。彼への気持ちを込めて、色々なハグを使い分けてみてください。 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事