2022.05.21

【キス初心者必見!!】誰でも使える簡単キステクニック♡

好きな人とするキスが一番気持ちいいと言われており、間違いないですよね。
しかしキスのテクニックを磨いておくことによって、より気持ちのいいキスができるようになり相手から求められます。 
 
今回は、初心者でも使える本当のキステクニックについて、紹介していきます。好きな人を振り向かせたいのであれば、試してみてください。
 
キスをするときに、手の位置が定まらずに「気を付け」の状態になってしまっている方も多くいますよね。そんなときは相手の背中に手をまわしてキスをしてみてください。手を回されると大事にされている気がして、愛情を感じます。 
 
上手にキスをしたいのであれば、唇や舌の動きだけではなく体を使ってキスの雰囲気を作るようにしましょう。 
  
キスをするときに、深いキスで虜にしようとする方も多いですよね。
しかし、ディープキスに行く前に相手の唇を一周するようなフレンチキスをしてみてください。早くディープキスがしたい相手の気持ちを焦らすかのようにすると効果的です。 
 
相手がガマンできなくなっても、「まだ駄目」と言うかのようにキスをしていると、いざディープキスをしたときのドキドキが増えるはずです。 
 
男性をドキドキさせたいのであれば、頬っぺたにするかと思わせていきなり唇へキスをするのも効果的です。頬っぺたにされるものだと思っている彼の不意を付くキスは、ドキドキさせることができるでしょう。 
 
キスやハグはマンネリ化しやすい愛情表現でもあるので、不意を突いてドキドキ感を演出することも大事です。
 
キスをするときに、彼の唇を自分の唇で甘噛みするのも効果的です。男性は女性からそのようなキスをされると、求められている気がしてドキドキしてしまうでしょう。 
 
味わうようにキスをすることで、ディープキスとはまた違ったキスの演出ができ、経験したことのないテクニックを味わうことができるでしょう。 
 
今回紹介したテクニックは、初心者でもすぐに実践できることばかりなので、意識して使うようにしてみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事