2022.05.22

「諦めたくないっ!」男性を振り向かせる最強テクニック3選♡

たとえ脈ナシな態度をとられまくって、自分でも「この恋は絶対にダメだ!」なんて分かる状態だからといって、諦められるとは限りませんよね。
ちょっとしたことがきっかけで大逆転できる可能性も大アリです!

そこで今回は、彼の気持ちを振り向かせるためのテクニックをご紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてくださいね!
まずは「話す機会もないから」なんて諦めず、男性の趣味についてしっかり調べていきましょう。
彼の趣味に詳しくなれば、偶然ちょっと話す機会があった時に予想以上に盛り上がるかもしれません。そうすれば、彼から意識されることもあるでしょう。

また、同じ趣味を持っていることを知り、彼の方から興味本位で話しかけてもらえる可能性もあります。いずれにせよ、共通の話題はできるだけ多く持っておく方が良いでしょう。
そもそも脈ナシなのは嫌われているのではなく、彼の好みと全く違うことが原因なのかもしれません。彼はどんな女性が好きなのか、見た目や性格など好みのタイプをリサーチしていきましょう。

その上で彼の理想の女性像に近づくことができれば、彼から意識される可能性も大幅に高まるでしょう。まずは外見から、彼をドキドキさせる女性になっていくのも良いのではないでしょうか。
大人の恋と言えば、駆け引きが定番ですよね。ですが、脈ナシの場合は駆け引きはNG。自分では頑張っているつもりでも、男性は気付きもしないでしょう。むしろ、勝手に何かしてる変な人だと思われるリスクもあります。

そうならないためには、ストレートに好意をアプローチしていくようにしましょう。少し恥ずかしくても、分かりやすいアプローチをする方が、男性も絆される可能性が高くなりますよ。
なんとなく脈ナシの雰囲気を感じ取っていても、それで終わりだと決まったわけではありません。絶対に諦められないくらい気になる男性なら、逆転できるように自分ができることは少しでも試してみるのがおすすめですよ!(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事