2022.05.24

LINEだけで惚れさせる!?男心を掴むモテ女性のテクニック♡

一目で惚れさせることを一目惚れと言いますが、実は最近では一目惚れだけではなく、LINEだけで惚れさせるLINE惚れをする人も多いんだとか。そのため、LINEテクを磨くことができれば、あなたも今日からモテ女性の仲間入りができるかもしれません。

では、どうすればLINE惚れされる女性になれるのでしょうか。今回は、男心を掴むLINEテクをチェックしてみましょう。
「男性をドキドキさせるために、あえて文末にハートマークを入れている」といったテクはよく知られていますよね。ですが、実はこれは多用は禁物。

普段からハートマークを使いまくっていると、男性も慣れてしまいドキドキしなくなります。男性をドキドキさせたいのなら、1日に1〜2個程度のここぞという場面で使うようにしてくださいね。
LINEでドキドキさせたい時は、意図的に相手の名前を呼ぶようにしましょう。一対一のやりとりなので本来であれば相手の名前を呼ばなくても会話は成立します。

ですが、そこであえて相手の名前を呼ぶことで、意識させることが可能になるのです。たとえば「遊びに行かない?」と誘うところを「~くんと遊びたいんだけど、どう?」のように聞くのがおすすめですよ。
LINEで悩むのは返信ペースという人も多いですよね。これに関しては、基本的に相手に合わせるようにしましょう。相手から返信が来るタイミングと合わせることで、相手に圧迫感を与えることなくLINEを楽しむことができます。

また、既読スルーや未読スルーといった駆け引きはNG。男性も「俺で遊んでる?」とイライラしてしまいかねないので、変な駆け引きをせずに真っ向勝負でLINEをする方が良いでしょう。
基本的には文字だけのやりとりとはいえ、LINEで親しくなることができればLINE惚れされるのは決して不可能ではないでしょう。モテ女性になりたい人は、自分の外見を磨くと同時にLINEテクを磨いていくのも良いのではないでしょうか。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事