2022.05.25

これはたまらんわぁ〜♡男性が憧れるキスのシチュエーションTOP3!

彼からの愛情、最近実感できているでしょうか?
もし「あれ、最近ちょっと愛情が少なくなってるかも...」なんて不安になっている人は、マンネリ期に入りかけているのかもしれません。

そんな時、彼の気持ちを取り戻したいのなら、素敵なキスをするのもおすすめです。

そこで今回は、男性が憧れるキスのシチュエーションを、ランキング形式で発表していきます。
ドラマなどでも使われることが多い観覧車は、やはり男性も憧れるキスのシチュエーションの一つです。

ゆらゆらと揺れて不安定、かつ周りの人に見られるかもしれないというドキドキ感が、キスの気持ちを最高潮まで高めてくれるでしょう。

遊園地にデートに行く予定があるのなら、彼を観覧車に誘って「キスしたい」オーラをしっかり出してみてくださいね♡
彼女の部屋なんて、それだけでドキドキする空間ですよね。そこでキスをするなんてシチュエーション、憧れない男性はいないでしょう。

特に、彼女が一人暮らしなら、彼も「キスだけじゃなくて、もっと触れ合いたい!」なんて期待してしまうはずです。彼をまだ部屋に呼んでいないという人は、しっかり掃除をして彼を誘ってみてください。そのシチュエーションだけで、彼の期待は高まるはずです♡
彼自身の部屋は、いわば彼のテリトリー。そんな場所に彼女が来て、しかもキスをするなんてシチュエーションは彼にとって最高のものになるでしょう。

彼の部屋に行ったことがないという人は、自分から「遊びに行ってみたいな♡」なんておねだりしてみるのも良いかもしれません。二人だけで、普段とは違う甘いデートが楽しめるはずですよ!
キスをする時、適当なシチュエーションだとお互いの気持ちもどんどん冷めてしまいます。特に彼との初キスでは、シチュエーションにこだわると素敵な思い出になるだけではなく、今後の二人の関係もどんどん盛り上がっていくでしょう。素敵なシチュエーションにこだわって最高のキスをしてくださいね♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事