2022.05.25

こんな男性は安心です!!【浮気する確率が低い男性】の特徴

残念ながら、今どき浮気をする男性ってそこまで超珍しいわけでもありませんので、「浮気をしない男性」と出会えたり、付き合うことができたらそれはそれでかなり貴重です。

ということで今回は、浮気する確率が低い男性の共通点をご紹介しておきますので、ぜひ男性を見極める際に活用してください。
当たり前と言えば当たり前ですが、女友達が少ない男性というのは、やっぱり彼女ができてからも浮気はしづらいですね。

浮気の確率を高める要素って、「女性との接点の数」です。知り合いの女性や女友達が多ければ多いほど、その男性のことを「いいな」って思う女性が増えるし、その逆も同じ。
「女友達がめちゃくちゃたくさんいるけど、絶対に浮気はしない男性」って私はほとんど見たことがありません。

女友達が多い方が、女性の扱いに慣れていて魅力的な男性が多いんだけれども、「誠実さ」を重視するなら多少女慣れしていなくても、女友達が少なめな男性の方が有望株です。
なんとなく「彼女や奥さんの尻に敷かれそうなタイプ」の男性っていますよね。
普段友達としてコミュニケーションをとっていても、なんか女性にいじられたり、普通に怒られたりしてしまっている男性です。

こういう男性は、少し頼りなく見えるかもしれませんが、積極的に自分の彼女を裏切るということはまずありません。甲斐性はなく見えるけど、誠実かどうかで言えば、間違いなく誠実な彼氏になりそうです。
交際前に100%相手の本性を見抜くことは難しいけれど、少なくともこれらの共通点の1つでも当てはまる男性であれば、ほぼ浮気の心配は無いでしょう。もしも男性選びで迷っていたら、ぜひご参考にしてみてください。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事