2022.05.13

【星座別】5月中盤!恋愛運が絶好調な星座ランキング<後半>

5月の満月は16日にさそり座で起こります。5月の満月は「フラワームーン」と呼ばれ、さまざまな「変化」という意味があるとされています。また満月は恋愛運にも影響を与えるとされています。

ここでは5月中盤に『恋愛運が良い星座のランキングTOP6』をご紹介します。満月のパワーを受けて、恋愛運をキャッチできる星座を確認してみてくださいね。後半は第3位から第1位の発表です!
身近な人の意外な魅力を発見する機会がありそうです。例えば友人関係のおつきあいの人が突然魅力的に見え始め、恋愛対象として意識してしまうなど、深層意識が変わる暗示です。

ヘアスタイルやファッションなどのイメチェンが新しい恋愛を運んできます。
人との交流が盛んになり、恋愛のチャンスがたくさん訪れる気配。気持ちの赴くままに、好きなことに意識を向けてみましょう。自分らしさを大切にすることが、この時期の恋愛成就には不可欠です。

引っ込み思案にならず、積極的になることが運を呼ぶポイントです。まずは自分の気持ちに素直に行動することで、自然と人が集まってきます。
第1位は、うお座。

5月中盤のうお座のあなたは、愛と美の星が味方をしています。美しさに磨きがかかり恋愛オーラ全開になるでしょう。お付き合いしている相手がいる場合は、将来のプランを話し合うのに良いタイミングです。

まずは自分磨きに力を入れると、恋愛運がますますアップしますよ!新しい美容法を取り入れるのもおすすめです。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事