2022.05.13

【星座別】5月中盤!恋愛運が絶好調な星座ランキング<前半>

5月の満月は16日にさそり座で起こります。5月の満月は「フラワームーン」と呼ばれ、さまざまな「変化」という意味があるとされています。また満月は恋愛運にも影響を与えるとされています。

ここでは5月中盤に『恋愛運が良い星座のランキングTOP6』をご紹介します。満月のパワーを受けて、恋愛運をキャッチできる星座を確認してみてくださいね。前半は第6位から第4位の発表です!
いて座さんには、この5月中盤にウキウキと心弾む恋愛が待っています。共通の趣味やレジャーがきっかけとなり、充実した恋愛が楽しめるでしょう。

新しい恋愛は遊びのスポットから始まります。恋愛運に追い風が吹いているので、気になる相手がいる場合は自分から積極的に誘ってみるのがおすすめです。
片思いの人にとっては、その恋が成就するタイミングです。これまでの想いが実りやすいので、最後の一押しをしてみるのも良いでしょう。形式にこだわらず、情熱のままに行動するのがラッキーポイントですよ!

また秘密の恋愛が始まる可能性の暗示もあります。
第4位はみずがめ座!

人を惹きつける魅力いっぱいのみずがめ座さん。豊富な情報収集能力と知識を持ち、その上頭の回転が速いみずがめ座のあなた。そのセンス溢れる話術の虜になる人が続出しそうです。

気になる男性を見つけたら、まずは話しかけてみましょう。何気ない会話から恋愛がスタートする運気です。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事