2022.05.13

【星座別】人生変わっちゃうかも!?この先あなたに起こる「人生の大逆転」<後半>

奇跡のような大逆転が待っているかもしれません。今回は、この先あなたに起こるかも知れない人生の大逆転を、星座別に予想してみました。大逆転のきっかけになりうる行動を意図的にやってみてくださいね!

後半はてんびん座からうお座までの発表です!
てんびん座さんに訪れる大逆転とは、最強のパートナー運です。出会いにより運命が劇的に変化し、華やかな世界を美と恋で駆け抜けていくでしょう。
さそり座さんは自身の魅力により、思いがけず運命が花開きます。憧れの異性と親しくなれたり、多くの人を魅了してファンにしたりしそうです。
いて座さんは引越しや旅行などで運命の大逆転を引き寄せます。凄い人と出会ったり、玉の輿に乗ったりして一気に環境が変化するでしょう。
努力家のやぎ座は大抜擢される運命を、天より授けられています。頑張りが実って素敵な配偶者を得たり、仕事で活躍したりするでしょう。
人脈が宝になるみずがめ座さんは、ある日運命の人と知り合い、人生を逆転させるでしょう。玉の輿に乗ったり、才能を発掘されたり、面白い体験をしたりするかもしれません。
うお座さんは、ふと「こうしてみたらいいかも」という予感に従って行動し、大成功を遂げるようです。恋や人生を成功させる直感力が、運命を切り開くのです。

あなたは今まさに、転機なのかもしれません。その道の次に、大逆転が待っているのでしょう。


(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)


関連記事