2022.05.27

全部全部大好きだから♡男性がベタ惚れ彼女にしかしないこと

さて、今日はタイトルのとおり、シンプルに、「男性が大好きな彼女にしかしないこと」をご紹介していきます。では、早速いきましょう!
純粋なお泊りデートをしてくれる彼は、確実にあなたのことが大好きです。

男性にとって、「ラブラブ出来ないお泊りデート」なんて、彼女のことが大好きじゃなければ何のメリットもありません。むしろ、好きじゃなかったら、生殺しをされてしまうという意味でデメリットですらあります。
彼氏が、仕事でも勉強でも何であれ、「〇〇(あなたの名前)のために頑張るよ」という一言を言ってくれるのであれば、これもまず間違いなくあなたのことが大好きだというサインと見ていいでしょう。

「彼女のために頑張る」というのは、文字通り、彼女のことが好きだからその彼女のために努力する、という意味ですが、もしも大して彼女のことが好きじゃなければ、こんな気持ちが生まれることはあり得ません。

彼氏の仕事が忙しくてあんまりデートができなくても、彼氏がこう言ってくれたら、彼のことを信じて応援してあげましょう。
これもシンプルではありますが、100%の確率で「大好き」の感情と結びついている言動です。

よくよく考えてみれば当たり前ですが、「好きじゃない人にやきもちを妬く」というのは、ありえないことです。だって、「やきもちを妬く」って、別にかっこよくないし、できることなら避けたい言動なわけです。

にもかかわらず、それをやってしまうというのは「好きだから、自分でもしたくないけど、どうしようもなくてしてます」という理由以外考えられません。
もし1つでも当てはまるものがあったら、「よっしゃ!」とガッツポーズしてもらえたらいいですが、仮に当てはまらなくても、「そっか、彼氏に愛されてないのかぁ」と落ち込む必要はありません。

今回ご紹介したのはあくまでも一例であって、「これをやってないと大好きじゃないよ」という意味ではありませんからね!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事