2022.05.27

結構ベタ!だけど男性が憧れる♡キスシチュエーションベスト3


キスのシチュエーションにも、色々ありますよね。安心してキスできるシチュエーションもあれば、ちょっと避けたいシチュエーションもあります。また、同様に「これは刺激的すぎる!」なんて、男性のドキドキを止まらなくするようなシチュエーションもあるでしょう。

では、特にどんなシチュエーションでキスをすると彼の気持ちを盛り上げることができるのでしょうか。男性が刺激的だと思うシチュエーションを、ランキング形式で3つ紹介していきます。
社内恋愛中のカップルなら、残業中のオフィスでのキスに憧れない人はいないでしょう。誰もいない空間だけど、普段の日常の空間というギャップが最高のシチュエーションになってくれます。

誰もいないはずなのに、なぜか隠れてキスをしてしまうカップルも多いのではないでしょうか。翌日以降も「ここでキスしたんだなぁ」と思い出に浸れる、最高のシチュエーションです。
定番のキススポットともいわれる観覧車ですが、ドキドキするシチュエーションとしても人気です。たとえば乗り込んだ時に「てっぺんでキスしたい」なんて言えば、登っていくまでの間に二人はずっとドキドキしているでしょう。

そのように気持ちを高めたシチュエーションでキスをすることによって、思い出に残るキスができるはずです。
「周りの人に見られそうな状況でのキス」というシチュエーションに弱い男性は意外と多いようです。たとえば、暗い水族館などに行った時、誰もいない場所を見つけて、触れるだけのキスをしてみてはいかがでしょうか。

彼も驚くかもしれませんが、同時にシチュエーションのスリルと、彼女からの突然のキスという刺激的な状況に喜んでくれるはずですよ。ただし、絶対に誰にも見られないようにだけ、しっかり気を付けてくださいね。
何度もキスをしていると、キス自体もマンネリになってしまいがちです。そんな時は、刺激的なシチュエーションでキスをするのもおすすめ。きっと、今までとは全く違う感情がキスの後に生まれるはずですよ!(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事