2022.05.28

こんな言動には要注意!遊び人がよく使う女性を落とすテク3選

遊び人の男性は、普段から自分のターゲットになる女性を探しています。そのため、良さそうな女性がいると、すぐに接近してくるでしょう。しかも遊び人の男性は女性を落とすことに慣れているので、不慣れな女性はあっという間に落とされてしまう可能性が高いと言われています。

では、遊び人の男性はどのようなテクで女性を落とそうとするのでしょうか。男性の本性を見抜くためにも、彼らがよく使うテクニックを覚えておきましょう。
気になる人がいると、LINEを聞く人は多いですよね。もちろん、遊び人の男性もLINEを積極的に聞いてきて、「興味を持っていること」をアピールしてきます。そのため、仮に男性の方からLINEを聞かれても、それだけで本命扱いされていると誤解するのは危険です。単に遊び相手を探している可能性もあるので、注意してください。
話題の映画や、地元で有名な観光スポットなど、そういう定番スポットに誘うのも遊び人の男性ならではです。自分が何度も行っているからこそ、エスコートしやすいと思って誘う人は多いでしょう。

仮に「他の人と来たことがある」と女性にバレても、「友達と映画を見た」や「学生時代の彼女と来た」のようにごまかして、他の女性と同時進行していることを悟られづらいというメリットもあります。
ちょっと気になってる男性から、他の人とは違う呼び方で呼ばれたらドキッとしますよね。自分は特別な存在なのではないかと思ってしまうでしょう。ですが、それこそが遊び人の男性が使う心理テクニックなのでご用心。

呼び方を変えて意識させることで、女性を自分の意のままに操ろうとするのです。呼び方だけでドキドキせず、接し方なども見て総合的に男性の真意を判断してくださいね。
遊び人の男性が女性に対して使うテクニックは、落ち着いて考えると非常に分かりやすいものが多いと言われています。そんなテクニックに騙されて、貴重な時間を無駄にして傷つかないように気を付けてくださいね!(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事