2022.05.28

永遠のモテ期♡彼氏がいても常にモテ続ける女性の特徴って?

好きな人と両想いになって恋人同士になるのはとても素敵なこと。ですが、「彼氏がいても女を捨てたくない」「モテ続けたい」と感じてしまうこともありますよね。世の中には、彼氏がいても周囲の男性を虜にしてやまないモテ女子がいます。

そこで今回は、彼氏がいるのにモテ続ける女性ならではの特徴をご紹介していきます。
いつも明るくて、いるだけでその場を華やかにしてくれるような女性は、フリーでもフリーでなくともモテるでしょう。コミュニケーション能力が高く、社交的で愛想がある女性ならば、男女問わず多くの人を魅了できます。モテ女子になりたいならば、社交スキルを磨くのを忘れずに。
好きな人と両想いになって、交際期間が長くなるとよくも悪くもトキメキや初心を忘れがちですよね。彼氏ができてモテなくなる女性は、悪い意味で「所帯じみている」ことが多いのです。それに対し、彼氏がいてもモテ続ける女性は常に女磨きを怠らず、いつどこで誰とであっても大丈夫なようにおしゃれをしています。
特定の人と長く深いお付き合いをするのも素敵ですが、人間関係が狭まれば狭まるほど自分の世界も閉ざされてしまいがち。彼氏がいてもモテまくりな女性は好奇心が旺盛で交友関係が広く、常にいろいろなものにアンテナを張り巡らせています。だからこそ、常にキラキラしたオーラを放っているのでしょう。
彼氏の有無に関係なくいつもモテる女性は、「彼氏がいるからおしゃれは適当でいい」と、現状に甘えることはありません。彼氏に一途であっても、より魅力的な自分になることを怠らず、現状に満足しすぎることはないのです。
彼氏との付き合いが長くなると、おしゃれや自分磨きのモチベーションが下がってしまうこともありますよね。そうなると、「彼氏に飽きられてしまうかも」と焦りを感じてしまいがち...。彼氏がいてもモテ続ける女性の特徴を参考にして自分磨きを行い、いつでもキラキラな女性になりましょう。(もんもーる/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事