2022.05.15

【血液型別】溺愛確定♡!男性が「会いたい時に送るLINE」<前半>

不思議なもので、面と向かって会話するよりLINEの方が、案外その人の本質が垣間見えることがあります。好きな彼がどんな気持ちでLINEを送ってきているのか、とっても気になりますよね。

ここでは彼の血液型別で「会いたい時に送ってくるLINEの特徴」を前半ではA型、B型、後半ではO型、AB型をご紹介します。彼の心の声をキャッチする参考にしてくださいね。
A型の男性は真面目で誠実、恋愛においても常に真剣で、好きな女性に対しては一生懸命です。ですが、自分からアプローチするのが苦手で、相手がどう思っているかを考えすぎてとても慎重になります。

ストレートに表現できない分、LINEでまわりくどい表現をしがちで、結局何が言いたいのか伝わりにくい場合があります。A型の彼から、いつも以上に長めのLINEが届いたら、それはあなたに会いたいというサインなのです。
B型の男性はピュアで少年のような魅力を持っています。ユーモアのセンスも抜群で、一緒にいて飽きることがないでしょう。B型男性はマイペースなので、LINEの返信が遅かったり返事がない場合もありますが、当人に悪気はなく単に面倒くさかっただけという調子です。

B型男性の愛情表現はとっても素直です。会いたい時はとにかくあなたの関心を引くために、たくさんのジョークを盛り込んだユーモアたっぷりのLINEを送ってくることでしょう。


(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事