2022.06.01

なにこれ...♡本当にドキドキする【気持ちいいキス】の仕方って?

 
キスは大好きな人に対する愛情表現として、欠かすことができませんよね。
 
大好きな人とのキスであれば、どのようなキスだとしても幸せですが、テクニックを身に付けることによって、幸せな気持ちを増やせます。 
 
今回は、本当のキスの気持ちよさについて、紹介していきます。彼を虜にするキスができるようになりましょう。
 
彼とキスをしたくなったとしても、いきなり唇にキスをするのではなく、あえて耳元や首筋などからキスをしていき、段々と唇へ近づけていってみてください。ただキスをするだけではなく、ムード作りも必要になります。 
 
 焦らされながら段々と唇へ近づいていき、ようやくキスができたとなったら、気持ちよさも段違いですよね。彼も虜になってしまうので、試してみてください。
 
彼の唇に重ねるだけではなく、唇を甘噛みしてみるのもおススメします。
いつもの普通のキスとは違った雰囲気に、必ずドキドキしてしまうでしょう。 
 
彼の唇を自分の唇が甘噛みすることによって、柔らかい感触も伝わっていき、気持ちいいと感じてくれるはずです。強さの加減が分からない場合は、彼の唇を吸ってみてもいいかもしれません。
  
キスは唇だけではなく体を使ってもできます。キスをするときに、いつも手の位置に困っているという方は、彼の背中に手をまわしてみてください。自然と体も密着するので、いつもよりも深いキスができるでしょう。 
  
また、優しくキスをしてほしいときには、彼の背中を優しく触ってみてください。自分の手でキスの強弱を操作できるので、気持ちよくなれるでしょう。
 
愛し合っている2人だからといって、いつも激しいキスばかりをしていると疲れてしまったり、飽きが来てしまいますよね。そのため、相手に合わせたキスをすることも大事です。 
  
 相手の気持ちによって優しいキスにしたり、激しいキスにすると、お互いに気持ちよくなれるので、いつまでも愛し合うことができるでしょう。
 
いつもしているキスに飽きてきたという方は、今回紹介したキスのテクニックを使ってみてください。 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事