2022.05.18

【星座別】あなたの「夏までの恋愛運」♡モテ度上昇中の星座は...?<後半>

季節も暖かくなり、徐々に汗ばむことも増えてきましたね。上がる気温とともに夏までの恋への期待も高まります。

そこで今回は、「あなたの夏までの恋愛運」を星座別に前半ではおひつじ座~おとめ座、後半ではてんびん座~うお座をご紹介いたします!
夏までの恋愛運は低めとなるでしょう。梅雨の時期に何かとイライラしてしまい、それが顔に出てしまいそうですよ。そんなあなたに話しかける勇気を持てる人はなかなか現れません。ここは恋愛よりも体調管理に気を配り、笑顔を忘れないよう意識した方が良さそうですね。
春から夏へとかけて恋愛運が高まります。梅雨の時期がさそり座さんの恋愛の味方となってくれるでしょう。大好きな人と密着している方が安心できる人なので、室内で会うことが増える今の時期の方が、さそり座さんの理想の展開をもたらしてくれます。
夏に向けての恋愛運は低迷の暗示があります。雨に弱くテンションダウンしてしまい体調面に影響が出そうです。春の温度の上下や梅雨の湿度の上昇など、季節の移り変わりに気をつけ体調管理を意識してください。恋愛は梅雨が終わってからが本番と考えましょう。
寒い時期よりも暖かい時期を好むやぎ座さん。もともと自己管理がしっかりできる人なので、梅雨などの湿度の上昇に振り回されることはありません。夏にかけて恋愛運が高めなので、雨の時こそ室内デートで盛り上がることができ、恋愛のチャンスと捉えられます。
常に面白いことを追求できる人なのでテンションが高く、季節の変動に心が揺れるようなことはないでしょう。そのため夏にかけても恋愛運は高めです。あなたの話を聞いて気持ちが晴れる人が多くいますので、注目度が高まりますよ。
梅雨の湿度で体調を崩し、恋愛運もダウンしてしまう人がいる中、うお座さんはこの梅雨の、曇った空、雨がしとしと降る状況を風流と捉え、気持ちが潤うため恋愛運が爆上がりします。夏にかけて室内デートを楽しむなどが増え、気になる彼との距離がぐんと縮まるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事