2022.05.18

【血液型×星座】危険信号出てます!「浮気されやすい女性」TOP6<前半>

「私の彼は絶対に浮気しない!」と信じて彼と交際している人がほとんどだと思います。
しかし、どんなに誠実そうに見える人でも浮気をする可能性があるのが世の常です。

今回は「実は浮気されやすい女性」を血液型と星座を掛け合わせてランキングを前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します!
恋に関して強い自分軸を持っている人なので、相手が浮気をしたら、関係はそこまでと割り切れる強さがあります。B型の後腐れのなさもその気質を後押ししているでしょう。
そのため、恋に浮気はつきものと捉えており、彼が浮気をしてもさほど驚きません。

相手もそんなふたご座さんと似た人なので、浮気がバレたら関係は解消と暗黙のルールを持ち、二人とも後腐れがないようです。
浮気をされやすくもありますが、次の恋もすぐ見つけられる人なので、気持ちを切り替え次に進める強い人と言えます。
自分では恋も仕事もどちらもうまくやれていると思っているかもしれませんが、実は彼、ちょっとしたたかなところがあるようです。
あなたが仕事を頑張る姿を褒めつつ、スケジュールをしっかり把握し、知らないところで浮気を繰り返している可能性があります。

自分に自信のあるAB型の個性もあって、順調だと胸を張っているかもしれません。
しかし、実はあなたは、彼の手のひらの上で転がされていると気がついていないでしょう。
第4位は、B型×しし座の人。

趣味の一つが恋愛と言っても良いほど、恋することは生きる上でとても重要なポジションを占めているしし座の女性。
つきつめてしまうB型の個性も加わり、サービス精神旺盛ですが、テンションが高いため、男性としては徐々に飽きが出ることがあるようです。

恋愛はいいけれど結婚はちょっと違うと思われ、浮気されてしまう危険があります......。
恋が発展した先に長い愛があることを受け入れると、浮気される確率は下がるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事