2022.05.20

【星座×血液型】愛されたい女子必見!「独占欲が強い男性」TOP6<後半>

強く深く愛してくれる恋人は素敵ですが、やり過ぎだと暑苦しいですね。
今回は独占欲が強すぎる男性を、星座と血液型からランク付けしてみました。
後半では第1~3位をご紹介します!
恋人に一途なおとめ座A型男性は、彼女が他の異性に取られたらどうしよう、とあらぬ妄想を抱きます。
彼女のスケジュールを確認したり、しつこく会う友達の名前を聞いてきたりするでしょう。

しかしある時ハッと我に返り、「みっともないことをした」と猛烈に反省した後、彼女を愛することに専念します。
愛着が強いおうし座O型男性は、彼女が他の異性と歩いていたら悶々と苦悩します。
「あれだけ尽くしたのに」と、ムッとして束縛を強めるかもしれません。

しかし誤情報だと知ると、「疑ってごめん」と豪華なディナーやレジャーに連れて行き、健気にご機嫌取りしてくれます。
第1位は、さそり座xAB型の彼。

愛が強すぎて、彼女を自分だけの物にしたいと願うさそり座AB型男性。
浮気を勝手に疑い、こっそりスマホをのぞき見しようとしたり、彼女のSNSをチェックしようとしたりするかもしれません。

恋人に「やり過ぎ!」と叱られると、反省してバラの花束を持って来てひたすら謝罪しそうです。

独占欲が強すぎるのも問題ですね。
程よく愛してくれるように、きちんと話し合いましょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事