2022.05.17

【星座×星座】相思相愛になれる♡「運命で結ばれたカップル」ランキングTOP6<後半>

相思相愛の仲良しカップルは誰が見ても運命で結ばれた二人なんだろうなと感じざるを得ませんよね。

今回はそんな「運命で結ばれたカップル」は星座別で見るとどの組み合わせが多いのか、後半では1位〜3位をご紹介します。
聞き上手のおとめ座女性と、ユニークなみずがめ座男性。彼の話をいつも真剣に聞いて笑ってくれる彼女に、彼も気持ちよく毎日話が弾むようです。

彼から話し方のスキルも学ぶことができ、徐々に女性も話し上手になっていきます。ボケとツッコミのできる楽しい間柄となるでしょう。
仕事も恋も情熱的なおひつじ座女性はリーダーシップもとれる人なので、仕事もバリバリこなせます。仕事も恋もバランスを取りたい彼と価値観が似ているため、さまざまな分野で話が合うようです。

相談や意見を聞くなど、お互いに尊敬の気持ちを持て、偏りのないパワーバランスを築けます。こんなに分かり合える人はいないと本人たちも運命で結ばれた二人だと思っているようですよ。
第1位は、さそり座×ふたご座の二人。

愛情深いさそり座女性と、自由人なふたご座の彼。一見方向性が違うように見える二人ですが、女性の方が一枚上手です。彼を自由にさせておいてもちゃんと自分のところに帰ってくることを理解しているため、言い争いになることはありません。

広い心で愛してくれるさそり座女性を彼も信頼し、必ず彼女の元に戻ります。二人にとってほどほどの距離が持てるほど関係性は良好です。

バランスを保ちあえる運命で結ばれたカップルと言えるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事