2022.06.03

ハグしたい!彼氏にハグされたときの「かわいすぎ!」な反応3つ♡

今回はタイトルのとおり、彼氏にギューッと抱きしめてもらったときのかわいすぎるリアクションを3つご紹介していきます。
彼氏にハグされるのが好きな女性も多いと思いますが、かわいい反応ができればもっとたくさんハグしてもらえますので、ぜひ実践してみてください。
彼氏からハグをしてもらったときに、彼氏以上の強い力でギューッと強く抱きしめ返してあげましょう。彼氏に「痛い、痛い(笑)」と少し笑われてしまうくらいね。

言葉で説明するのは少し難しいけど、こうやって強く抱きしめ返すと、「私もあなたとギューってしたかったの!」ってメッセージが伝わりますので、ハグをしてくれた彼氏的にもすごく嬉しいです。

また、強く抱きしめ合うことで二人の体がより密着するので、ドキドキの効果もアップしますよ♡
ギューってされたときには、ちょうど自分の口の近くに来る彼氏の首に「カプッ」と甘噛みをしてあげるのもおすすめ。

「甘噛み」みたいな非言語的な愛情表現って、《本能的》かつ《本音》な感じがするので、言葉で「好き」と言われるよりも嬉しかったります。
ハグをした彼氏側も予想していないリアクションなので、良い意味でのサプライズにもなります。
ハグをしてくれた彼氏をドキドキさせてそういうムードにしたいときには、ハグをしたまま彼氏の背中やお尻の上あたりを手の平で撫でてあげましょう。服の中に手を入れて、サワ〜っとね。

背中は男性の性感帯ではないけど、この触り方をすれば性欲が刺激されることは間違いありませんので、ハグのまま彼氏に押し倒してもらいたいときには絶好のリアクションです!
あなたのことをドキドキさせてあげようと思ってハグをしてくれた彼氏を、あなた以上にドキドキさせる。そんな素敵でかわいいリアクションができるようになれば、間違いなく彼氏からのハグは増えて、ふたりともハッピーです!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事