2022.05.21

【星座別】最高の信頼関係♡「信じあえるカップル」ランキングTOP6<前半>

大恋愛のできるカップルというものはお互いを信じ合っています。そんな信じ合えるカップルを誰もが目指していることでしょう。

そこで今回は「信じ合えるカップル」を星座別にランク付けしてみました。前半では4位〜6位、後半では1位〜3位をご紹介いたします!
自分軸を持った二人なので、恋愛の関係だけに気持ちを傾けることはありません。恋も仕事も自分一人の時間もどれも大切な自分時間。そんな価値観の合う二人なので気が合います。

離れていても自分で自分の機嫌を取れるため依存するような関係にはまずなりません。価値観が似ているため信じ合える関係になれますが、自分軸が強いため、恋の終わりが訪れた場合はかなりあっさりしています。離れた後も友達として付き合える二人となるでしょう。
一途な愛情深さを持つもの同士、信頼しあえ深く愛しあえるでしょう。かに座女性のひたむきな愛し方と、全体を愛する包容力のあるおうし座の彼との相性はバッチリ。

どちらもお家デートが好きで、家庭的なほんわかとした関係を好みます。価値観もよく似ているので深い信頼関係になりますが、二人だけの世界観が出来上がり、友人と疎遠になって閉鎖的になりがちなところがウィークポイント。

意識して外でのデートも取り入れ、友達も交えた関係を築けるようにしていくと良いでしょう。
第4位は、しし座×やぎ座の二人。

愛を求めるしし座女性と、愛したいやぎ座の男性の関係は相性が良く信頼し合えます。女性がよくイベントを企画して彼を喜ばせてくれるので、真面目な彼も彼女を喜ばせようと嬉しいアクションをしてくれるようになるでしょう。

堅物の彼が女性好みの可愛らしいプレゼントを用意したりする姿を想像して、思わず彼女の方も笑みがこぼれてしまうようです。信頼関係で結ばれた可愛らしいカップルとなるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事