2022.05.22

【星座×血液型】モテないわけなくない!?気遣い上手な癒し系女性TOP6<前半>

「癒し系」という言葉に憧れる女性は多いはず。その言葉の奥には男性からの支持も垣間見え、一緒にいて癒される女性はきっと気遣いのできる素敵な女性に違いありません。

そんな気になる『気遣い上手な癒し系女性』を星座と血液型の組み合わせで占い、そのTOP6をご紹介いたします。前半は第6位から第4位の発表です!
さそり座O型女性は、空気を読むのがとても上手な人です。一見、大胆に見えるタイプですが、実は周囲に気を遣うことを忘れません。

また思いやりがあり優しい性格が魅力的で、女性らしい雰囲気を醸し出しています。そして、どんな状況にも対応できる判断能力を持っていて、周囲からの信頼は厚いでしょう。
「癒し系」というイメージではないように感じられるてんびん座AB型女性ですが、見た目の雰囲気ではなく、素晴らしい気遣いが男性が癒される要素です。

てんびん座AB型女性は、フレンドリーな上に人の気持ちに親身に寄り添うことが得意なので、いつも周囲に人が集まっていることでしょう。
第4位はかに座×A型。

思いやりがあり誠実な性格のかに座A型女性は、周囲の信頼が厚いタイプです。また母性本能が強いのが特徴で、愛情に溢れていて男女問わず好きな人には一生懸命に尽くします。

心が疲れた時には、かに座A型女性に話を聞いてもらいましょう。相談事にも親身になってくれるので、彼女の優しさに癒される人も多いことでしょう。


(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事