2022.05.23

【星座別】5月後半、恋愛運が絶好調な星座ランキング<前半>

上半期の終盤を迎える5月後半、初夏に向けて気温とともに恋愛したい気持ちが盛り上がり始めるシーズンです。みなさんの恋愛に対するエネルギーの充電はもう満タンになっていますか?

さて、そんな5月後半の気になる恋愛運を占いましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!前半は第6位から第4位の発表です!
今期のてんびん座の女性は、男性が思わず見とれてしまうような色っぽい魅力に溢れています。さらに人付き合いを良くすることで、5月後半の恋愛運がアップします。

普段は全く興味が湧かないようなタイプの人に、なぜか心惹かれてしまう暗示があります。価値観がゴロっと変わるような恋愛をするかもしれませんよ。
さそり座のあなたは、5月後半に理想の恋人をゲットできる運気です。特に年上の男性との縁談が期待できるでしょう。

共通の趣味を通じて盛り上がり、お付き合いにつながる可能性があります。気負わず素直に感情を表現することが必要です。
第4位はおうし座。

5月後半は、あなたの隠れた魅力がピックアップされるとき。密かにあなたに想いを寄せる男性から告白されるかもしれませんよ。

親しみやすく、誰からも好かれるおうし座さんに、男性から相談事を持ちかけられ る暗示です。親身になって相談にのっているうちに、同情心から恋愛に発展する可能性があります。


(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事