2022.06.07

キュンですっ!!【ドライブデート】でモテるためのテク4選♡

モテる女性はドライブデートの時にも、助手席で男性のことを上手にサポートすることができます。

この記事ではモテる女性がやっている助手席テクニックを詳しく紹介していくので、ドライブデートの時の参考にしてみてください。
ドライブデートでは、とにかく会話を楽しむというだけでも男性からすると嬉しいですし、2人の距離を縮める絶好のチャンスです!

ドライブデートでついつい寝てしまう方もいますが、やはりきちんと起きて会話を楽しむことが大切です。

とは言っても、つい居眠りしてしまった時の無防備な寝顔にときめく!なんて男性も少なくないので、どうしても眠たくなった時はひとこと断りを入れてからにして下さいね。
最近のナビはとても詳しく案内してくれるものが多いので、特にサポートは必要ないかもしれませんが、協力する気持ちはとても大切。

到着場所が近くなってきた時などに、駐車場の情報を前もって調べたり、お店が開く時間など助手席で調べて彼に伝えてあげるのもいいでしょう。

狭い道などは、ナビにも詳しく載っていないことがあるので、そのような場合はすかさずサポートしてくださいね。
ナビだけではなくて、運転中は高速道路の料金所などで小銭が必要になることがあったりしますよね。

そんな時にサッと出してあげたり、飲み物の蓋を開けてあげたりすることで気が利く女性だとアピールをすることができます。

ドライブデートはまさに自分が「気が利く女性」であることを彼に知ってもらう機会だという風に捉えておいても良いでしょう。
ドライブデートなのに、香水を多めにつけてしまっては、車内に香水の香りが充満してしまいます。

あくまでも車の中は彼のプライベートゾーンであるということを理解しておきましょう。
また、ミニスカートなどだと彼も目のやり場に困ってしまうもの。

「ミニスカートのほうが色気があっていい!」なんて男性も多いのですが、出来れば露出は控えめの服装を選ぶほうが良いでしょう。
ドライブデートは、助手席で彼のサポートをすることで彼にもさらにときめいてもらえるはずです!

モテる女性は常に相手への気遣いを忘れないものなので、ぜひこの記事を参考にして、助手席テクを身に着けてみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事