2022.05.24

【誕生月別】残念ながら未来はない!「破局が早いカップル」TOP6<前半>

とっても大好きでお付き合いしたのに、意図せず長続きしなかった!
というような経験をした方も多いかもしれませんね。
破局の早さは、好きの度合いとは関係ないだけに厄介です......。

今回は誕生月別の「破局が早いカップル」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
まずこの2人は、理屈っぽいか、感情的かというところで真逆の性格をしています。
9月生まれの人は、自分の考えに対して理論的に完全に説明がつくと思っているため、感情論で話をしようとする3月生まれの人と意見が食い違ったときには一歩も譲ろうとしません。

一方、感情に重きを置く3月生まれさんも、感情が納得しない限り、一歩も引こうとしないでしょう。
2月生まれの人は、自分は束縛されたくないし、相手のことも束縛したくない自由人。
これに対して5月生まれの人は、自分も束縛されたいし、相手のことも束縛したい頑固者タイプです。

自由にしている2月生まれさんを見ては、相手の誠実さを疑い、態度をぎくしゃくさせてしまうようなところもあり、注意が必要!
もちろん5月生まれさんだけが悪いのではなく、2月生まれさんもちょっと自由にやりすぎなのかも。
第4位は8月生まれ×1月生まれ。

地道、着実な1月生まれさんに比べて、8月生まれの人は目の前のカッコよさに振り回されてしまいがち。

とりわけ、8月生まれさんはモノをすぐに欲しくなって、分不相応に散財しがちなので、1月生まれさんは常に不安にさらされ、別れを早めることにもなるでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事