2022.06.12

いつならいいの?彼に嫌がられないキスの絶好タイミング3つ

彼氏と一緒にいればキスをしたくなりますが、時には彼が気分ではないタイミングでキスしようとしてしまうこともありますよね。

そうなってしまうと、彼に嫌がられたり、怒られてしまったりすることもあります。

そこで今回は、彼とキスするときに嫌がられないタイミングを紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてくださいね!
彼とキスしたいときは、彼が暇そうにしているタイミングを狙うのがおすすめです。
彼が何か別のことをしていたりするとき、彼はそのことに集中していますよね。そのため、キスをしようとすると怒られてしまうかもしれません。

しかし彼が暇なタイミングであれば、何をしても怒られることはありませんよね。むしろ彼もあなたとキスしたいと思ってくれているかもしれません。

ただし、暇そうに見えて実はスマホゲームに集中していたり、機嫌が悪かったりする可能性もありますので、しっかり確認するようにしましょう。
彼が近づいてきたときもキスする絶好のタイミングです。一緒に部屋にいるときに、彼が近づいてきて、話をすることもありますよね。

そのようなとき、彼はあなたと触れ合いたいと思っている可能性が高いです。そのため、彼が近づいてきたら、あなたも彼に近づいて、キスをおねだりしてみると良いでしょう。

彼に膝枕をしてもらったり、軽くハグしてみたりするのも良いです。ボディタッチをしていれば、彼のほうからキスをしてもらえることも多いため、試してみてください。
周りに人がいないというのもキスするタイミングの一つです。彼氏と一緒に外を出歩いているとき、キスしたくなることもありますよね。

外では人に見られるのが恥ずかしいからという理由から断られることも多いですが、周りに人がいないタイミングであればOKしてもらえる可能性が高まります。

ただし、やはりそれでも外でキスをするのは嫌だと思う男性も少なくないため、断られたらおとなしく引き下がりましょう。まずは人がいないタイミングで軽くおねだりしてみて、彼氏の反応を見てください。
彼氏にキスをおねだりするタイミングについて紹介してきましたが、タイミングを間違えると喧嘩になってしまうこともあります。

そのため、彼氏がいつもどのタイミングでキスをしてくるか、チェックしておくと良いでしょう。

そのパターンを見極められれば、あなたがおねだりするべきタイミングもわかるものですので、思い出してみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事