2022.05.27

【星座別】あなたの彼はどの瞬間?♡男性がプロポーズを決意する瞬間<後半>

男性が結婚を意識するのは、どのタイミングでしょうか。今回は男性がプロポーズを決意する瞬間を、星座別にご紹介します。

後半はてんびん座からうお座の発表です!
てんびん座男性は、自分の周りが結婚をし始めた時にプロポーズを考え始めるようです。同級生や年の近い親戚の結婚式の帰り道に、愛を語り始めるかもしれません。
さそり座男性は、愛する人を独占したいと感じた時にプロポーズします。子供がほしいとどちらかが考えた時や妊娠した時も、良いタイミングだと感じるようです。
いて座男性は転勤やアパートの更新時などの変化の時に、「転機かもしれない」とプロポーズを決意するようです。これからも彼女を守ろうと、心に誓うのでしょう。
やぎ座男性は、仕事が落ち着いた時や大きなプロジェクトを終えた後に、結婚を意識します。苦労が終わった時に「今だ!」と考えるのでしょう。
みずがめ座男性は、結婚したいという恋人の気持ちを知った時、心が動くでしょう。友人に子供が誕生するなど周囲に変化が起きた時も、「人生の節目かも」と考えるようです。
純粋なうお座男性は、運命を感じた時に結婚を考えます。「一緒にいるのが自然」と感じた時、生涯を共にしようと決めるのです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事