2022.05.27

【星座別】あなたの彼はどの瞬間?♡男性がプロポーズを決意する瞬間<前半>

男性が結婚を意識するのは、どのタイミングでしょうか。今回は男性がプロポーズを決意する瞬間を、星座別にご紹介します。

前半はおひつじ座からおとめ座の発表です!
おひつじ座男性は自分に自信がついた時、結婚を意識するでしょう。彼女を幸せに出来ると思えた時、心を決めるのです。
おうし座男性は、経済的に安定した時に結婚を考えるでしょう。貯金が貯まったり仕事で昇進したりした時、プロポーズするようです。
ふたご座男性は「二人でいると楽しい」と実感した時、結婚を決意します。友人たちが結婚で幸せそうにしていると、「自分も結婚しよう」と考えるようです。
恋人との心の繋がりを大切にするかに座男性。自分の仲間や家族を大事にしてくれた時、「彼女しかいない」と心を決めるようです。
愛に真剣なしし座男性は、最高にロマンティックな気分になった時にプロポーズしたい衝動にかられます。クリスマスやバレンタインなど、特別な日に結婚を申し出るかもしれません。
律儀なおとめ座男性は、付き合った時間がある程度経った時、結婚を考えます。交際の記念日や恋人の誕生日などに、プロポーズしたい気持ちが高まりそうです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事