2022.05.27

【誕生日別】実は「追う恋」が得意な女性ランキングTOP6<前半>

追われる恋は女性の理想と言われていますが、意中の彼を追いかけて見事捕まえてしまう「追う恋」が得意な女性もいるものです。

そこで今回は、実は「追う恋」が得意な女性を生まれた日ごとにランク付けしてみました。あなたの生まれた日はランクに入っているでしょうか?確認してみてくださいね!前半は第6位から第4位の発表です!
他人や家族に対しても深い愛情を持ち、もちろん自分のことも大好きな10日生まれの女性。精神が安定していて大人びているので、ちょっと頼りないタイプの男性を面倒見てあげるのが得意です。

本人は自覚していませんが、面倒を見つつ追いかける形で恋を成就させることが多いでしょう。面倒見がいいので、相手が頼り切ってしまうこともあるようです。時には飴ばかりではなく鞭も必要なようですよ。
誰かに指示をされる前に体が動く、生まれながらのリーダー気質な1日生まれの女性。恋においても追いかけられるより追いかける方が得意で、気になる彼ができると我先にと彼へ熱烈アプローチを始めます。

明るく話しやすいので男性から好感をもたれ、追う恋で相手の心を射止めるでしょう。ただライバルに隙も与えず彼と仲良くなるため、女性からひんしゅくを買ってしまうこともあるようです。周りへの配慮はどんな時でも忘れずに。
第4位は18日生まれの人。

18日生まれの女性は自分は追う恋が得意だと自覚しているようです。なので気になる彼ができると相手に気にかけてもらおうと努力するより、ダイレクトにアプローチへと進みます。

どのように彼が追われるのが好きなのかを見抜くのも早く、ライバルに差をつけ彼を射止めてしまうでしょう。

とても自信家なので大人の余裕を浮かべていますが、行き過ぎると追いかけてお節介をしてくる人に思われてしまうこともあるため、自信過剰は禁物です。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事