2022.05.27

【星座別】次、付き合うのにオススメな真剣交際を望む男性TOP6<後半>

次の恋に向けて自分磨きを頑張っている人も多いことでしょう。次はどんな人と交際できるのか期待に胸が膨らみますよね!

そこで今回は、次に付き合うのにオススメな真剣交際を望みがちな真面目で家庭的な男性を星座別にランク付けしてみました!後半は第3位から第1位の発表です!
いつも刺激が欲しい、マンネリはちょっと苦手という人ならばみずがめ座の彼が相性バッチリ。とにかく新しいことが好きなので、いろんな情報をキャッチしています。話題が多く面白い彼に飽きることがありません。

フレンドリーで楽しい、友達彼氏のような関係を望むならばみずがめ座の人と付き合うこととなるでしょう。
大人の恋を楽しみたい。穏やかで心安らぐ恋もいいけれど、時にはちょっとスリリングな恋を楽しみたいと思っているならば、ふたご座の彼と付き合うのがおすすめ。話も面白く、専門的な知識も豊富で、大人の男の魅力がぎっちり詰まっています。

自立型の恋愛を求める人なので、恋愛のみにどっぷりとはまりません。仕事と恋とサバサバ分けて楽しみたいと思っているならば、ふたご座の彼が良いでしょう。
第1位はやぎ座の男性。

真面目の代表格のやぎ座男性。恋愛の先には結婚をと考えていますから、交際となると結婚前提のお付き合いをと考えています。結婚願望の強い女性ならばやぎ座の彼が相性バッチリ。

交際当初から、結婚についての話題がたくさん出てくるので、将来のビジョンが掴みやすいです。結婚前の独身の甘い一時、結婚を考えた深い二人の関係をと、実りのある恋愛を楽しめるため、次に付き合う相手はやぎ座男性が濃厚と言えますね!

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事