2022.05.27

【星座別】次、付き合うのにオススメな真剣交際を望む男性TOP6<前半>

次の恋に向けて自分磨きを頑張っている人も多いことでしょう。次はどんな人と交際できるのか期待に胸が膨らみますよね!

そこで今回は、次に付き合うのにオススメな真剣交際を望みがちな真面目で家庭的な男性を星座別にランク付けしてみました!前半は第6位から第4位の発表です!
好きな男性と知り合ったきっかけが、職場の同じフロアだったり、何かと接点が多い場合は、男性の星座がてんびん座だった場合、相性がバッチリ。

オフィス内の恋が禁止されているところであったとしても、彼となら公私混同しない付き合いができるので、ちょっとスリリングだけど安心な関係を楽しめることでしょう。
愛情たっぷりのおうし座の彼はとても家庭的で、一緒にいると心が癒されます。結婚を考えたいなと思っている人ならばおうし座の彼がピッタリ。恋愛の先に結婚を見据えている人なので、あなたと方向性が同じです。

交際に発展すると、トントン拍子で結婚の道筋が立っていくと言えるでしょう。
第4位はさそり座の男性。

ちょっと寂しがりやだったり、甘えるのが好きな女性ならば、さそり座の男性と付き合うのが良いでしょう。一途に深く愛して、お姫様扱いしてくれます。そんな彼との関係はかなり満足のいくものとなること間違いなし。


(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事