2022.05.28

【星座別】あなたの彼は大丈夫!?「実は腹黒い男性ランキング」TOP6<後半>

人間誰しも良い部分だけがあるわけではありません、時には彼のこんな部分がちょっと「腹黒いよな〜」と思ってしまうこともあるでしょう。

そこで今回は「彼の腹黒さ」を星座別にランク付けをしてみました。
どの星座の男性がどのように腹黒い部分があるのか、記事を見てチェックしてみましょう。
後半では1位〜3位をご紹介します!
活動的な人ですが、プライドが高いため「俺が俺が」と言いがちなところがあります。
「俺口調」は常に使っておくことで、後々自分が有利に発言できるようにする伏線でもあり、この辺りが彼の腹黒いところです。

付き合いたての時はそんな彼がかっこいいと思うかもしれませんが、次第に「俺がやってやっている」といった口調になって付け上がるので、初めの段階から「俺口調」をたしなめる強さを持てると良いでしょう。
おうし座の彼は愛情深く心が広いのですが、面倒くさがりなところが少し欠点でもあります。
自分でもこの面倒くさがり屋な部分に自覚があるのが腹黒いところであり、なんとかしてパートナーにやってもらえないかとさりげなく押し付けてくることも......。

気がつくと決断事項をほとんど丸投げにされてしまう状態になっていることもあるので、
きちんと断って、彼がやらないといけない状況を作る必要がありそうです。
第1位は、いて座の男性。

いて座の男性の口癖は「忙しい」です。
確かに仕事に趣味にと忙しい人ですが、何かと言い訳をするときに「忙しい」を使います。

普段から「忙しい」を使っているので、スルーをしても仕方がない状態を作って、都合が悪いと当然のように未読スルーする部分が腹黒いと言えます。

未読スルーから自然消滅の終わり方を取ろうという魂胆もあるので、いて座の男性が12星座の中でもっとも「腹黒い人」と言えてしまいそうです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事