2022.06.18

実は大好きサイン!男性が無意識にしてる本命LINEの特徴

好意を寄せている彼とLINEをしていると、自分がどのように思われているのか気になる方も多いのではないでしょうか。彼からの返信によっては、脈アリなのか遊びなのか気になってしまいますよね。
 
男性が本命の女性に送るLINEを知っておくと、関係を自分で作れるようになるはずです。今回は、男性が無意識で送っている本命LINEについて、紹介していきます。
 
 
男性は本命の女性には自分のことを好きになって欲しいと感じており、会話からも好感を持ってもらいたいと思っています。なので暗い話題ではなく楽しい話題を出すはずです。 
 
男性とLINEをしていて楽しいのかどうかを気にするような連絡が届いたときは、脈アリかどうかの判断材料にしているので、素直に答えてあげましょう。
  
 
好意のある女性のためであれば、力になりたいと考えるのが男性です。本命の女性であればしっかりと向き合い、最後まで話しを聞いて励ましてくれるでしょう。 
 
また好きな女性には笑顔でいてほしいため、「お疲れ様」「大丈夫?」などといった、心配するLINEを送ることが多くなります。
 
 
男性は駆け引きよりも男らしく正面から勝負を挑みます。そのためよくあるLINEをするときの駆け引きである「返信を遅らせる」ということもしません。 
 
少しでも繋がっていたいため、すぐに返信します。彼とLINEをしていて途切れることなく返信が来るのであれば、あなたに好意がある証拠です。
 

「ここに行きたい」などというLINEが、男性から送られてきた方もいますよね。このようなLINEは、あなたのことをデートに誘っていることが多いです。 
 
LINEであればデートに誘えるという男性は多いため、恥ずかしがりでシャイな男性はLINEを使ってデートに誘うことが多いです。
 
いかがでしたか?男性も無意識のうちにLINEで「好きアピール」をしていることがあります。気になる彼に当てはまるポイントがあった方は、ぜひ自分からもアピールしてみてくださいね!
 
(ハウコレ編集部)

関連記事