2022.06.20

「ずっと隣にいてね♡」彼から長く愛される彼女になる方法って?

「今の彼氏とずっと一緒にいて、最終的には結婚したい!」と思う人もいるのではないでしょうか。そのように思った時には、自分が彼のことを好きでい続けるための努力をするだけではなく、彼から愛され続ける彼女でいるための努力もしなければなりません。

では、どうすれば彼から長く愛される彼女でいられるのでしょうか。効果的な方法を3つチェックしていきましょう。
やはり、彼に対していつでも優しい彼女でいることが愛される最大の秘訣です。付き合いが長くなってくると、ついつい彼に対する遠慮がなくなってしまい、彼に対しても気分屋な態度をしてしまいがちです。

ですが、それでは彼の愛情が冷めるきっかけを作ってしまう恐れがあります。そんなことがないように、普段から彼のことを大切にして優しく接することを心がけましょう。
向上心がない女性って、あまり魅力的に思えない男性が多いようです。「どうせ私は彼に愛されてるし」と、いつのまにかファッションもメイクも適当になっていないでしょうか。「仕事にやる気が出ないから」と、仕事もサボり気味ではないでしょうか。

そんな態度だと、彼は「一緒にいると俺までダメになりそう」と考えてしまうんだとか。愛される彼女でいるためには、しっかりと向上心を持ち続けることも重要ですよ。
彼に愛されたいと思うのであれば、やはり自分から彼のことを愛することも重要です。付き合いが長いカップルは「言わなくても分かるはず」と愛情表現をしなくなってしまう人も多いですが、それでは気持ちが冷めてしまいますよね。

自分からたくさん愛情表現をして、彼に対して一途であるとアピールしましょう。そうすれば彼からもたくさん愛情表現してもらえて、愛されていることを実感できるはずです。
幸せになるために恋愛は決して必須ではありませんが、大好きな彼氏に愛されているということは、それだけで幸せを実感できるくらい素敵なことですよね。大好きな男性と付き合えた人は、これからも愛され続ける彼女でいて、彼と末永く幸せに暮らしてください♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事