2022.06.23

【星座別】1位はあの星座...♡近々、「恋の急進展」を迎える女性TOP6<後半>

恋をしたはいいけれど、片想いからなかなか進展せず困っている。
そんな女性に、近々恋の女神様が微笑んでくれる展開が起こるかもしれませんよ。

今回は、12星座別「近々、恋の急進展を迎える女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!
好きな彼と友達の関係までは進んだけれど、それ以降がなかなか進まず、彼は友達としてしかみていないのかと不安になっているかもしれませんね。

どうやら彼も同じことを思っている様子。ふたりで見合いっこしている状態なので、好きだと思っていることをさりげなくアピールしてみて。

自信を持った彼から近々告白があるはずですよ。
結婚にあまり興味がないように思える彼に、得意の押しの一手を使ってみましょう。
ブライダルフェアなどにうまく誘い出してみて。

素性は隠してふらりと立ち寄るだけだからなどと言って連れて行くと、それを機に彼の方が結婚に意欲的になりそうです。

交際までは進んだけれど、結婚への一歩がなかなかという人に、恋の急進展が起こります。
第1位はやぎ座の女性。

表と裏でギャップを持ちやすい人なので、うちに秘めた恋心をどう伝えたら良いか戸惑うことも多いでしょう。

ですがあなたが好きな彼は、あなたのギャップの部分もちゃんと知っていて、丸ごとを愛してくれている可能性が高めです。そんな彼の方から近々告白があるでしょう。

急展開に素の部分がダダ漏れになってしまいそうですよ。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事