2022.06.25

【星座別】最高の幸せを掴んじゃう♡「一番好きな人と結婚できる女性」TOP6<後半>

結婚するなら二番目に好きな人......なんて言われることもありますが、やっぱり一番好きな人と結婚できるのが理想的と考える人も多いはず!

後半は、十二星座別の「一番好きな人と結婚できる女性」1~3位をチェックしてみましょう。
おひつじ座の女性は勢いがあり、また積極性も持っています。
結婚に関しては、お相手のことが「好き、一番好き!」という気持ちが高まったところで、自分から「好きだから結婚したいな」と言い出してしまうこともあるくらい。

お相手も天真爛漫なおひつじ座女性を魅力的と感じていますから、トントン拍子に結婚が決まることもありそうです。
さそり座の女性には、無言のうちに意中の人を絡め取るような、不思議な魅力があります。
「沼にハマる」という表現がありますが、男性がまさにそんなハマり方をしてしまう女性というべきかもしれません。

お相手のことは大好きだけれど、結婚はしてもいいし、しなくてもいい......そんなふうな態度に見えてしまうため、かえって逃したくない気持ちで結婚を考える男性は多いでしょう。
第1位は、うお座の女性。

うお座の女性は感情を無言のうちに伝えることが上手で、お相手に対する「結婚したいくらい、一番好き!」という気持ちも、まなざし、態度、言葉のトーンなど、感覚のすべてを使って伝えていきます。

そんな魅力に男性もすっかり嬉しくなってしまい、真剣に結婚を考え始めるのです。
結果的に、一番好きな人と結婚へ進んでいく可能性は非常に高くなります。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事