2022.06.24

【星座別】円満な家庭が築ける♡「結婚生活が上手く行く夫婦」TOP6<前半>

交際中から夫婦感が漂うカップルは結婚してからもそのまま仲良し夫婦になる確率が高めです。そんな素敵な夫婦に憧れてしまいますよね!

そこで今回は、男女の12星座を掛け合わせた「結婚生活が上手く行く夫婦TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!
ユーモアがあってセンスの良い女性の感性から、男性は日頃から仕事に関するひらめきを得られるようです。
「あなたはすごい!」と褒められることで肯定感を得られます。

ふたりにとってお互いの才能を認め合うことが関係円満の秘訣。
どちらも褒め上手でいられることで結婚後も円満となるようですよ。
ちょっと破天荒なところもある女性を落ち着いたしっかり者の彼がフォローしてくれます。彼の大人の対応があるからこそ女性は背を押されて頑張れるようですよ。

女性の方が比較的仕事や交友関係も派手ですが、理解のある男性のため、彼にかなりの信頼を寄せそうです。
彼への感謝を忘れずに!この気持ちが終始継続できれば結婚生活も円満となるでしょう。
第4位は、みずがめ座×おとめ座。

時々ネガティブモードになりがちな彼を天真爛漫でユーモアな彼女が支えて、彼の心を成長させることができます。彼からの信頼は絶大で、とても大切にしてくれるでしょう。

彼から大切にされることに女性も満足でき、持ちつ持たれつの関係が築かれます。
結婚後もお互い助け合う関係をキープできるため円満なようですよ。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事