2022.06.21

誘導尋問!?彼氏が【浮気】しているか確認する方法 3 選

彼氏が浮気しているんじゃないかと疑念を抱いている女性もいますよね。

自分の勘だけで証拠がある訳じゃないけれど、こういったときの女の勘は当たるって言うしなぁとモヤモヤすることもあるでしょう。

証拠がない場合問い詰めるのは難しいものです。
そこで、彼氏が浮気しているかどうか確認する方法について紹介します。
彼の部屋や車に、ピアスを隠しておきましょう。
彼と一緒にいるときに、今見つけた風を装って「これ誰の?」と聞いてみるのです。

浮気をしていた場合、彼の頭の中には浮気相手のことがよぎります。彼女に何とかバレないように言い訳を考えるため、行動が挙動不審になることが多いです。

浮気をしていなければ「君のでしょ?」と普通の反応が返ってくることでしょう。

あなたの物だと確信を持たれるといけないので、彼氏の前ではつけたことの無いピアスを準備しておくとよいですよ。
浮気していたかもしれないという日があるのであれば、「この前〇〇があなたのこと見たってー」とあなたの友達が彼を目撃したと告げましょう。ここで重要なのが、どこで誰といるのを見たと具体的なことは言わないことです。

浮気をしている場合、「どこで?」「何時くらい?」とその情報を詳しく聞いてくるでしょう。浮気相手といたのを見られたのか、待ち合わせの間の一人でいた時間を見られたのかを確認したいのです。

浮気していなかった場合は、「話しかけてくれたらよかったのに」など、好意的な返事が返ってくるでしょう。
彼が浮気相手と映画デートに行っている可能性があるならば、彼とあなたが一緒に見ていない映画をさも一緒に見たかのように話してみましょう。

二股している男性は、本命と浮気相手どちらの女性としたデートなのか分からなくなることがあります。当たり前のように話すことで、彼女と見た映画だと認識するのです。

一緒に見た覚えがないのに彼が話にノってくる場合、浮気している可能性が高くなりますよ。
彼が浮気していると確信したのであれば、証拠集めを開始しましょう。
その後どう問い詰めていくかはあなた次第ですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事