2022.06.22

「私が浮気相手!?」本命がいる男性が密かに見せるサイン3選

彼氏ができて浮かれていたら、本命の女性から連絡がきて浮気相手だった事実を知ったなんて経験をしたことがある女性もいますよね。既婚者だったなんてこともあります。

付き合いが長ければ長いほど、自分が二番手だったという事実にショックが大きくなるものではないでしょうか。

二股をかけている男性は、行動に怪しいところがあるものです。
そこで、本命がいる男性が密かに見せているサインについて紹介します。
付き合っていると、お互いの家にお邪魔するなんてことよくありますよね。彼があなたの家ばかりに来て家に呼んでくれないようであれば疑ってみましょう。彼には家に来られると都合が悪い何かがあるのです。

よくあるのが、本命の彼女の物が家に置いてあるというパターンです。
着替えや歯ブラシ、シャンプーなど本命彼女の形跡が家のそこら中にあるのです。

家に来られると彼女の存在がバレるため、あなたを家に呼ぶことができないのでしょう。
会うのがいつも平日の仕事終わりという場合も他の女性の影を疑いましょう。休日は本命彼女とのデートの時間を使っているか、家族サービスしている可能性が高いです。

付き合う前までは平日デートで満足だったとしても、付き合った後は休日にゆっくりデートしたいですよね。

たまに休日にデートしているから大丈夫というわけでもありません。本命女性の都合が悪くて予定が空いていただけということもあります。あなたから日付を指定して、休日にデートしてくれるか試してみましょう。
彼氏とは SNSでも繋がっていたいという女性は多いですよね。
彼氏にアカウントを聞いたのに、頑なに教えてくれない場合も怪しさ満点です。

本命女性とのデートや家族の写真を載せている可能性があります。
見られると一発でバレてしまうため、アカウントを教えないのです。

特定の人しか見られないようにしておくことで、あなたに検索されても見つからないようにしているのでしょう。
あなたが浮気相手だった場合、早めに気付いたほうが傷は浅くて済みます。
紹介したような行動を彼氏がしている場合、彼の周りを探ったほうが良いでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事