2022.06.23

男性が悶絶する!付き合う前にも有効な【ハグの誘い方】って?

付き合う前にハグをしていいのかなと疑問に思う人も多いです。結論、ちょっとしたハグであれば付き合う前でもしてOK!

そこで本記事では、男性が悶絶するハグの仕方を、付き合う前と付き合った後の2パターンに分けてご紹介します。
最後まで読めば、男性をキュンとさせられること間違いありません。
付き合う前の男性に対してのハグは、してもかまいません。とはいえふたりきりでご飯にも行っておらず、ただの同僚である場合はハグを避けた方が良いでしょう。

何度もデートを重ねている、良い感じの雰囲気の女性からハグをされれば、男性は「もしかして俺のこと好きなのかな?」と意識をしてくれます。

しかし中には、ワンナイトに連れ込む男性も。ハグは軽めのものに限定し、それ以上を望まれたら「付き合ってくれたらね」「ごめんね」と謝罪して断るなど一線はきちんと引いておきましょう。
付き合う前の男性をハグで悶絶させたいなら、以下の方法を試してみましょう。

・デートの最後にハグをお願いする
・手をつないでいる時に軽く腕をハグする
・アルコールの勢いでハグをお願いする

デートの別れ際にハグを求めたり、手をつないでいる時に軽く腕をハグするのがおすすめ。またアルコールを飲んだのなら、アルコールの勢いも借りて、「少しだけハグしていい?」と聞くのもアリです。
彼氏を悶絶させたいなら、以下の方法を試してみましょう。

・上目遣いで「ハグしよ?」と言う
・不意打ちでギューッと力強くハグをする
・「最近ハグしてないからしたいな?」と聞いてみる

お互い好き同士なので、少しランクアップしたハグの誘い方をしてみましょう。大胆に振る舞っても大丈夫なので、良い感じになったなと思ったらキスしてみるのもアリです。
彼氏なのか、付き合う前の男性なのか、外でハグをするかなどによって誘い方は変わってきます。時と場合をきちんと考えて、そのときにあった誘い方をしてみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事