2022.06.23

喜んで欲しい!男性を虜にする【キスの仕方】って?

好きな人と付き合うことはとても幸せですし、お互いの愛情を確認する手段はいろいろありますが、彼氏にキスをして虜にしたいですよね。

キスのやり方一つで彼氏が喜んで虜にすることも可能ですが、あなたからしてみれば、どうすればいいの?と悩むことでしょう。

やはり男性からしてみれば、女性からキスをされれば嬉しい気持ちになりますし、彼女からの愛情を感じることもできます。

そこでこの記事では、男性を虜にするキスの仕方とは?について気になっている女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
大好きな彼氏とキスをする瞬間にさり気なくボディタッチすれば、思わずドキッとしてくれますし、あなたの色気に虜になります。

男性からしてみれば、彼女が積極的にキスをしながらボディタッチをしてくると、「こんなに色っぽい仕草ができるんだ」「可愛いな」と思ってくれます。

例えば、首の後ろに両腕を回したり腰や背中に触れることで、お互いの体温も感じられますので、いつも以上にドキドキしてくれます。
普段からすぐにキスをしている場合は、あえて焦らしながら唇以外にすれば、いつも以上にドキドキしますので、男性を虜にできます。

例えば「おでこ」「首筋」など、唇にいかないようにキスをすれば、お互いにとって刺激的になりますので、マンネリ化防止にもなります。

男性は焦らされれば「いつになったら唇にキスしてくれるの?」となりますので、さり気なく彼氏をリードできるようになります。
大好きな彼氏を虜にするためには、やはり雰囲気づくりをしてから不意打ちキスをすることで、思わずドキッとしてくれます。

例えば「一緒にテレビを見てる時」「彼が振り返った瞬間」など、ちょっとしたタイミングで不意打ちキスをしてみましょう。

あなたからしてみれば、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、少し勇気を出せばできますし、彼氏もきっと喜んでくれます。
自宅でまったりしている時などに彼氏の膝の上に乗って甘えるようにキスをすれば、思わずドキッとして虜になります。

あなたから積極的に膝の上に乗ってキスをすれば、彼氏も「今日は色っぽいな」「甘えたいのかな?」と嬉しい気持ちになります。

普段は自分からしない女性にとっては恥ずかしいですし、勇気が必要かもしれませんが、彼氏を虜にして愛を深めるためにも積極的に行動しましょう。
やはり恋人同士にとって、キスはお互いの愛情を深めたり確かめるのに大切なコミュニケーションですので、積極的にしましょう。

雰囲気づくりをして不意打ちキスをしたり、膝の上に乗って甘えるようにすれば、大好きな彼氏もあなたに虜になります。

(ハウコレ編集部)

関連記事