2022.06.26

【A型×星座】1位はモテるが臆病なタイプ⁉「恋の試練が多き女性」TOP6<前半>

A型の女性で恋の試練が多いのはどの星座でしょう?
試練といっても人それぞれいろんな形で表れると思います。

そこで今回はA型の12星座別で「恋の試練が多き女性ランキング」を、前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りします!
好奇心旺盛なふたご座A型女性は、恋愛に関しても自分にないものを求めるため、自分とはかけ離れたタイプの人に惹かれてしまう傾向です。

そのため接点が見つかりにくく、それが試練になることがあります。
ただふたご座A型女性は、あっさりしていて深追いはしないので、ダメージはさほど大きくはないでしょう。
恋にクールなみずがめ座A型女性は、恋愛中も自由を優先したいタイプです。
恋人に対して適度な距離感を保って、お互いを尊重しあえる関係を求める傾向です。

それが理解できない相手の場合は、交際期間が短いものになってしまうでしょう。
第4位は、おとめ座。

理想が高く、白馬の王子様が現れるのを夢見る傾向のおとめ座A型さん。
恋をしても自分からは決して打ち明けることはせず、基本的に待ちの姿勢で奥手です。

男性からアプローチがあっても、恥ずかしくてはぐらかしてしまい、結果的に恋を逃すこともしばしば。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事